DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2012-02

 - --.--.-- --


TTライダーのひとり・・・(*'д`*)ハァハァ・・ - 2012.02.03 Fri

こんちはぁー!ハーメパパです。

友人のTTライダー「松下 ヨシナリ」が遊びに来ました。
と、言っても、お世話になっている企業先へのご挨拶がメインの目的ですが・・・(笑)

夕食は、ママが2日前から仕込んでいる”おでん”!寒い季節には最高です(^^)

DSC00273_convert_20120203102900.jpg

DSC00276_convert_20120203102955.jpg  DSC00277_convert_20120203103025.jpg
ハーメくんとサトキチの、日課にしている柔軟に付き合う”マッちゃん”

この日は、お酒のせいか、体調のせいか、2人共 猛烈な眠気に襲われ・・・
21:30には就寝。zzz...

子供かって感じですよね(笑)


早く寝たおかげで、朝は6:00前にスッキリ目覚めたハーメパパ

服を着替えにクローゼットへ行くと、マッちゃんの寝ている部屋から、何やら怪しげな音が・・・



んっ!



アァー・・・♪ うぅ・・・んっ! はぁはぁー・・・(*'д`*)ハァハァ・・
息も荒々しい・・・



こ、これは・・・ひ◯りえっち・・・してるのではー!? 壁越しに聞こえる息づかい!

ハーメパパは、気付かれないよう、そーっとリビングへ。

この事はハーメパパの胸の中にしまっておこう( ̄¬ ̄) クチチャック♪





しばらくすると、マッちゃんが爽やかな笑顔で「おっはょー!」とリビングへ!





さっきの息づかいは、マッちゃんが ひとりトレーニングをしている音だったのでした!チャンチャン♪(爆)

うちに泊まった翌朝は、五月山公園までランニングをしているのですが、スニーカーがないので、室内トレーニングしていたようです。
バイクに乗れる身体を維持する為に、そして次の目標に向かって行くために、努力をかかさない男です。だから、2009年のマン島の、大クラッシュから復活できたんですねぇ♬

_MG_19321_convert_20120203131202.jpg



ハーメパパは仕事が休みだったので、関西の地理に疎いマッちゃんを車で送っていきました。
そしたら、約束まで時間があるからと、上等の昼飯をゴチしてもらいました。
ラッキー!!

img-6php_convert_20120203103532.jpeg
大阪の、とあるホテルのペントハウスにあるレストラン。

入った瞬間、ハーメパパ場違い・・・

img-2php_convert_20120203103201.jpeg
マッちゃん顔怖いって・・・(笑)


img-3php_convert_20120203103241.jpeg
【前菜】
蛍烏賊のパプリカマリネと菜の花のサラダ仕立て 黒ゴマ風味/大和黒鳥ムネ肉 蒸し鶏の桜の葉入りマヨネーズソース ミモレット添え


img-4php_convert_20120203103317.jpeg
【パスタ】
スパゲッティーの桜海老とアスパラのソース 大葉と紫蘇の香り


img-5php_convert_20120203103442.jpeg
【メイン】
特撰牛ヘレ肉のグリリア―タ 香味野菜と洋風ポン酢仕立て

普段、王将のワンコインランチなもので・・・場違い感バリバリのハーメパパでしたが・・・。
なかなか、春を感じるオシャレなランチを頂きました。昼から贅沢させてもらっちゃったね。

いやぁ~!美味でしたぁ!ご馳走さまぁ!!

サンキューマッちゃん(^^)v



ブログをつづける励みになりますポチッとなぁ   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

