DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さときちの運動会 - 2010.06.12 Sat

今日は、さときちが年少さんになって初めての運動会ファイト

この日に向けて幼稚園で、ダンスの練習をしていたようで、幼稚園から帰ってくると「ちぇっ ちぇっこり ちぇっこりっさ・・・♪」と大声で歌いながら腰を振って自主練をする さときち・・・親子運動会への気合いが、ひしひしと伝わってきます!(笑)

ハーメパパとママも、さときちの成長を楽しみに親子運動会へ・・・。

さとき運動会1

さときちの幼稚園は昭和の匂いがプンプンする校風・・・(良い意味で!)
親も積極的に幼稚園のイベントへは、積極的に参加しなければいけません。
今回も子供と一緒に行う競技や、年少~年長さんまでの各クラスごとのパパ、ママによるリレーが予選から決勝まで含め4レースも行われます(驚!)

残念な事に、ハーメパパは先週バイクで転倒し、一昨日まで松葉杖のお世話になっていました・・・。
当然、パパの代わりにママが出場することに・・・頑張れママ!と言う訳でカメラマンに専念させていただきました。

運動会6

運動会4
【さときちと、ママのすばらしい連携プレイ!】

ママはリレーにも参加したのですが、健闘むなしく予選1回戦で姿を消してしまいました泣き

ちなみに優勝は、年少さんの菊組さんチーム。園児サイズのトラックを大人が全力疾走する様は、かなりの迫力!
転倒者続出で、多くのドラマも生まれました(全員マジ走り・・・)

運動会2  運動会5  運動会7  運動会8  運動会9  運動会10

さときちも、グズることなく座って応援・・・家では考えられない!!
幼稚園でいろいろな事を学び成長している さときちに、家でも、もう少しおりこうさんになってほしいと思うハーメパパなのでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/1-0b5bd356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテンが届きました。 «  | BLOG TOP |  » ジュースとジャム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。