DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-06

 - --.--.-- --


マン島まで後4日・・・壮行会。 - 2012.05.08 Tue

こんちはぁ!ハーメパパです。

マン島TTレース開催の26日まで、あと少しです。
日本人として唯一参戦する「松下 ヨシナリ」は、皆さんの応援を胸に 4日後の5月11日 マン島へ出発します。

マン島のコースは、一周約60キロ。
コーナーをすべて覚えなければ、安全に速く走ることは出来ません。
プラクティス開始まで、車でコースを走りながら確認することや、平均時速約200キロのスピードで、6周 約360キロの距離を走りきる体力作りのトレーニングなど、わずかな期間にやるべきことが有りすぎます。

3回目の挑戦となる松下 ヨシナリを応援しようと、東京麹町にあるレストラン『メソン・セルバンテス』さんで、壮行会が開かれました。
IMG_3418_convert_20120508064401.jpg

チームジャパンのメンバー紹介。メカの”イワまっち”は仕事の都合で来れず。Frm編集長の”三上さん”はハワイから帰国した足で、あとから駆けつけました。本当にタフな方です。


元ホンダワークスライダー”青木琢磨”さん、”大久保 光”選手、”高橋 巧”選手、エクストリームライダー”小川 裕之”選手や、俳優の逸見廣大さん、”多門 恵美”さん などたくさんの方が応援に集まられました。

豪華な顔ぶれが集まっています。


漫画家の”本田 恵子”先生の描いた”松下 ヨシナリ”男前度60%増しの似顔絵。
日の丸には、みんなの応援メッセージが・・・。
IMG_3441_convert_20120508064537.jpg

モトナビ ”河西編集長”と、シンガーソングライダー”左嵜 啓史”さんによる歌もあり会場は大盛り上がり!!
IMG_3450_convert_20120508064716.jpg

IMG_3445_convert_20120508064637.jpg

盛り上がっている中、お店は閉店時間に・・・。
マッちゃんは、数日後にマン島へ出発する準備や、体調管理もあるので会場を後に・・・。


ハーメパパは、幹事のM山さんと、ナップスの長岩社長や、本田恵子先生達がいる居酒屋へGO!
M山さんはナップスの社員。長岩社長との信頼からくる やり取りは羨ましかったなぁ。
1件目の居酒屋は、12時 閉店となり、2件目のバーへ。

長岩社長、本田 恵子さん、小川 裕之、M山さん、ハーメパパの5人でグダグダ飲んでます。
トキメク恋の話しや、ナップス主催のサーキット走行会に急遽、本田恵子さんがゲストライダーとして走行することや、小川選手の出演が決まったり・・・。
IMG_3461_convert_20120508064841.jpg

楽しく飲んでいると、マスターからもう閉店ですの声が。

時計を見ると時間は、夜中の2時前・・・。

また、飲みましょうと解散。
IMG_3462_convert_20120508064943.jpg

飲み友達が増えました(^^)

マッちゃんの壮行会に行ったのか、東京まで ただ飲みに行ったのかよく分からない夜なのでした。

あ~!!眠いwww。



?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/103-78c20a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

auショップ店員の質って・・・? «  | BLOG TOP |  » 懐かしいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

