DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-08

 - --.--.-- --


TTレースのメディア申請。 - 2012.05.16 Wed

こんちはぁ!ハーメパパです。

来週には、マン島へ出発するのですが、
ありがたいことに、お仕事のご依頼をたくさん頂き、出発準備がなかなか進みません。

そんな中で、気になっていても出来なかったことに ようやく手をつけました。
マン島TTレースのプレス申請を行ないカメラマンとして、一般的に立ち入り禁止の場所も自由に入り込んじゃおう!!ってことで、ようやく申請を行ないました。それだけじゃなく、観客の写真もカメラマンが撮ると不自然じゃないので良い表情が撮影しやすくなります。普通の人が正面に立ってバシャバシャ シャッター切ると不審者っぽくなるかもしれないけど、カメラマンならOKでしょう!?

写真はTVクルー。ベストにTVと書いてあるのがTVクルーの証し。
mediaashx.png

でも、英語が全くダメダメな ハーメパパには、英語でのプレス申請は超過酷でした。
一緒に行く、高島カメラマンに聞きながらオンライン申請をするのですが、推薦状なるものも必用です。

当然、高島カメラマンは、2006年のマン島TTや、GPではノリックの撮影をしたりとプロのカメラマンとしての実績は十分過ぎるくらいあります。そんな今までの実績を元に自己推薦上を作成し送ったそうです。

しかし、ハーメパパにはそんな華やかな実績は当然ありません。frmと、モトナビさんに少し掲載してもらったのが、実績と言えば実績・・・。
とても、自己推薦なんて経歴が書けません。

そこで、出版社さんの推薦状をもらおうと、frmの三上編集長に電話をしたらスペインに行っているらしくその後、マン島に入とのこと・・・。もうひとつのモトナビ、河西編集長に電話をしたら サインくらいぜんぜんしてあげるよ!と二つ返事でOKをもらえました♪その推薦状は、ハーメパパが英語でつくり 河西編集長に自筆のサインを貰うことに。高島カメラマンの自己推薦上を、送ってもらい それを元にアレンジして作成!!
高島カメラマン!有難うございましたぁ!!

悪戦苦闘しながら英語の推薦状を作成し、マン島にいる 浅田ねーさんにチェックをしてもらい問題なしの返事をもらいました。

そして、オンライン申請を終了!
久しぶりに勉強した感じで、すごい達成感があります。

これで申請が終わったので、Photoベストをつけて色んなところに行きまくりたいと思います。
_MG_2178_convert_20120516204021.jpg

電話番号の記入もはじめて知ったのですが、電話番号の前に日本なら「+81」をつけるんですねぇ!?
たとえば、090-1234-5678 って番号なら海外では、 +8190-1234-5678 になります。

知ってる人には、それが何っ?て感じでしょうが、
ハーメパパは『へぇ~ぇ!!』と世の中 まだまだ知らないことだらけだなぁ!?と素直に感動しました。

レース中のTTコースは、何人も絶対に立ち入ってはいけないのですが、コース後半にある クレッグニーバーは、直線の見通しが良いためカメラマンだけは横断が認められています。
Barの反対側は、ライダーと わずか数十センチまで近づけ、迫力ある写真が撮れます。

大迫力です!!
LE6D0818_convert_20120516212706.jpg

もちろん、撮影した写真はモトナビさんへ提供させていただきます。
高島カメラマン、河西編集長、浅田ねーさん!ありがとうございました♪


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

● COMMENT ●

す、すごい!
そして、素晴らしい!!
臨場感溢れる写真、また見せてくださいね。

いってらっしゃ~い

全ミーではナイスな写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。
今回も期待して待ってま~す。

エコノミーの限界に挑戦?飛行機内ではストレッチをたまにするといいですよ。
大きなお世話ですね 笑 お気を付けて~

いいなぁ~海外のレースを関係者として参加できるなんて・・・羨ましい。
僕には夢のまた夢ですわ~。
ハーメパパさん!お気をつけていってらっしゃい!!またお土産話を聞かせてくださいね。

Re: タイトルなし

kazeさん

去年は スタッフパスで、スターティンググリッドまで入る貴重な体験をしていましたので、今年はもっと色んな角度からTTレースを楽しみたいと思っています。雑誌とかであまり取り上げられないような側面とか・・・。
でも、松下のサポートもするつもりなので、どの程度の写真が撮れるか わかんないですけど(^^;

Re: いってらっしゃ~い

りゅう☆さん

写真 喜んでいただけて良かったです。
来年は、相棒と参加しますのでカメラマンは出来ないと思います(笑)

海外旅行になれていないので アドバイス通りストレッチに挑戦してみますp(・∩・)q
いびきで、周りの方々に迷惑をかけてしまいそうですが・・・。
まだ、出発準備 出来てないんですよね♪

Re: タイトルなし

たもつさん

マン島TTレースは、中学生の頃から憧れていたんです。
昨年 はじめて、夢の場所に行けたので興奮しまくりでした(^^;
貴重な体験なので、本気で楽しんできます。

土産話を、お楽しみにぃ~(^^)/

www.eeestw.info,Calvin Klein,Christian Dior

米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げましたあなたは拒否したがLi Naは全豪オープン​​テニスの世界あなたは<a href="http://www.czmfnc.info/">vivian westwood 財布</a>

   Guysはリーンストレートレッグジーンズとビンテージスタイルのスニーカーに陥ることでジェームス·ディーンのように涼しく感じることができます

  4月では、彼女はPolyBonaデートエージェンシーに入社し、彼女の甘い旅を始めたhttp://www.emmvyk.info/ 中国では、最も下位の間に170元〜250元の都市最も受け入れ履物価格、ナイキの靴製品の市場で販売される

  価格で中国は400ドル〜千元インターバルのです<a href="http://www.tqkpzv.com/">ディオール 時計 レディース</a>

  ドレッシングツインズ

  ドレッシング双子は1だけではなく、服を着せる方法を学ぶから、挑戦することができますが、双子の赤ん坊の衣類を購入するには2つの波状の赤ちゃんは、双子の両親は決して簡単な仕事はありません

  ナイキ/エアジョーダン/ジョーダンブランドの靴の取引はこのようにもMJがの一つである、クエンティン·リチャードソン、育っ心酔仲間Chicage出身の男として、ウェイド内側の円の内側だけを数回押すだけで、月間静けさ静けさを保ったとドウェインの秘密契約 事前に知るために、いくつかの選択民俗、リチャードソンが彼の全体のNBAのキャリアの中でrockinのJumpman靴のラインとなっていますナイキヨルダンの靴に関してのブランドの新しいバリエーションを作ります。

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく<a href="http://www.pfcpe.com/">cartier カルティエ</a>カレラチャンピオンのサングラスを好む。 ミノーグはまたhttp://www.tqkpzv.com/以前年代内スーク内部解き放たプライマリであった。 バスケットボールのオンラインプレーヤーとサポーターの周りのアイデアyourwantsでこの靴メーカー不可欠維持。 ゴムで形成され確立された靴底を減らし格安のナイキダンクの場所ではように当てにならない。 驚いたことに、トレイシーは、彼女が政治を愛し、自分て来た。孫七の家には大きな囲炉裡(いろり)に「お伽(とぎ)の焚(た)き物(もの)」の火が燃えさか あなたの個人的なスポーツ活動の目的のために最高のランニングシューズを発見する必要がありますクリーンであることを確認します。

彼らが笑顔で到着したとき2.Alwaysは顧客を歓迎する。

3.Ifは予約がその指定されたテーブルには速やか護衛顧客をなされている。

4。 レストランがいっぱいで最初の靴を設計する上で興味を持ったのでしょうか?

シャーロットで育ち

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのように、実際には、一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らかナイキは あなたが重量を失うとそれを維持するつもりなら、挫折を超えて取得することを学ぶことが重要です アラブ連盟の事務次長、アーメドベンHelliは、シリアへの武器を販売するため、木曜日にロシアを批判し、国連制裁は国際使節コフィ·アナンの和平案を実施するために力アサド大統領と反政府勢力に必要になることができると言いました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/108-1deb0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツラダカップに行きました。 «  | BLOG TOP |  » マン島TTコース。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

