DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マン島から帰ってまいりました。 - 2012.06.13 Wed

こんちはぁ!ハーメパパです。
本日、マン島から帰宅しました。
正確には、昨日(12日)成田へ到着していたのですが・・・。
その後、高校の同級生達と東京の五反田でプチ同窓会を開催しておりましたので、時差ボケと寝不足でヘロヘロです。

マン島の事を何からアップしようか考えても沢山ありすぎて、まとまらないので思いつくままに、ぼちぼちアップして行こうと思います。松下 ヨシナリのTTチャレンジを応援してくれた皆様、ありがとうございました!!皆様の応援に松下も、和やかな笑いや勇気をもらえた様子で、大変感謝していましたよ。

そして、チームジャパンの皆様 お疲れさまでした。
プロ集団の凄さを肌で感じさせてもらえました。また、同じチームで参戦できる事を期待しています。ありがとうございました。
そして、マッちゃん お疲れさまでした。この後、8耐、ルマン24h、マカオと目白押しだけど、楽しんで走ってね。おかげで、TTレースを満喫させてもらえました。(^^)v  ありがとうねぇ♪


マン島の歩行者用信号をご紹介します。


君は、青信号で 渡りきることができるか?
ちなみに、ハーメパパは普通に歩いて渡りきることが出来ませんでした・・・。


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさいませ!ご無事で何よりです。
ほんと、ハーメパパさんが日本にいない間日本は大変だったんですから・・・
昭和から平成になるし、消費税は3%から5%になるし、中曽根総理から一気に野田総理に
なってるし・・・って、・・・
また、デッカイスケールのお土産話聞きたいなぁ。
ごゆっくりお休みくださいませ。

welcome back!!

五反田の夜を満喫ぅぅぅぅ? それも楽しかったのでは?
彼の地には3大女王なる人がいて、別世界を満喫させてくれるとのこと・・・
まぁ、そんな話はいっか・・・。
色々と刺激を受けての帰国ですね、いいなぁ~
レポを楽しみにしております~

Re: タイトルなし

たもつさん

ただいまでーす!
えぇ~!!消費税率が変わったり、首相まで変わってたんですかぁ!?
んな訳ないでしょう(爆)でも、日本の情報は全く見てなかったので梅雨入りしたことも知りませんでした(汗)
それに、たもつさんが鈴鹿のST250クラスで、コースレコードを出しながらも転倒してしまった事件も知りませんでした。体は大丈夫ですか?また、岡国でお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)/

Re: welcome back!!

りゅう☆さん

ただいまです!五反田の3大女王って・・・めっちゃ気になりますねぇ(笑)
今度東京に行ったときは、別世界のガイドをお願い致します(^^)
長いようで、終わってみると本当に短い期間でした。
そして、どの人達とも別れる時の言葉は、「じゃぁ、また来年!」
やっぱり来年も行きたくなりますよね♪

レポはボチボチアップしますので、ご笑覧ください。

お帰りなさいませ

お疲れ様でした。

TwitterとかFacebookとかユーストリームとかでお姿拝見したりして((o(^∇^)o))

大変そうでしたが楽しそうでしたね♪

最後のレース中止は残念でしたが、来年もいらっしゃるのでしょう(*^^*)

Re: お帰りなさいませ

つきのすけさん

ただいまで~す!
無事に帰ってまいりました。チームの皆がそれぞれの役割を全うして、本当にいい仕事をしていたと思います。
その道のプロ達と過ごせたことは、非常に良い影響をいただきました。

来年も行きたいと思います!行くのかな?いや、きっと行くことになると思います(^^)v
そうやって、マン島の魅力から離れられなくなるんでしょうね(笑)
機会があれば、是非 マン島を訪ねてください。バイクレースだけじゃない魅力がありますよ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/116-afa9318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コース説明 スタート~バラクレーン «  | BLOG TOP |  » スーパーストッククラス終了

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

