DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● COMMENT ●

共感しました。

16歳から36年間 誰から勧められた訳でなく
バイクに乗り続けています。

バイクは不思議と私に勇気や行動力をくれ
人生観を変えてくれました。

そんなバイクに長~く乗る事が私の夢です。



Re: 共感しました。

PS-Nさん

何か感じさせてくれるCMですよね♪
私も、16歳で免許を取ってから行動範囲や、付き合う年齢層も幅広くなり、
学ぶ事や、考え方の視野が広がりました。
同じく、長く乗り続ける事が「夢」です。

うちの旦那も40代なかばで心筋梗塞やらなんやら(´。`)・・でやっぱりバイクに乗りたいでリターン!!

乗ってから死にたかったようです。

たぶん当分死にませんね(笑)

おかげでわたしもリターンしてしまいました
やっぱりバイクは楽しい!!♪ヽ(´▽`)/

以前、これをネット上で見て、色々考えさせられました。

いつまでも「自分は自分」でありたいものですね。

Re: タイトルなし

つきのすけさん

好きな趣味や、やりたい事があると、人生が楽しくなりますよね♪
夫婦で同じ楽しみ方を、共有出来るなんて本当に素敵です(^^)v

Re: タイトルなし

風さん

やっぱり考えさせられるし、共感できる部分も感じますね。
自分の年齢が、気付いたら初老に近づいていたりすると何歳まで楽しめるのか、
長く楽しむ為に何をすれば良いのかとか、真面目に考えることも増えてきました(^^;

。。。素敵な映像でした。。。
相方こうちゃんもジジイになるまでSSに乗り続けたいそうです。
私も、いくつまで乗れるか分からないのに50にもなって免許を取ったんだから、出来る限り乗り続けたいと。
他の事とは違って、出来ないからこそ楽しい!
私にとってバイクはいつまでも挑戦です。

Re: タイトルなし

ヨーコ50さん

出来ないことにチャレンジされているのは素敵ですよね♪
きっとヨーコさんも膝擦りできるようになりますよ!
そして、さらに深みにハマること間違いなしでしょう。(笑)

ちなみに、私は サーキットを、そこそこのタイムで走れるジジイになることを目指して楽しんでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/136-f512e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の鈴鹿へ! «  | BLOG TOP |  » やめられない、とまらない・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。