fc2ブログ
DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2024-03

土曜日の8耐・・・。 - 2012.07.31 Tue

こんちはぁ!ハーメパパです。
金曜日は、遊園地で子供達と遊びまくりました。

途中、マッちゃんの応援にサーキットへGO!

さすがに、金曜日は観客も少なかった。
_MG_0021_convert_20120731072525.jpg

_MG_0027_convert_20120731072558.jpg

_MG_0124_convert_20120731072727.jpg

Team Trasのピットへ マッちゃんの応援に行って来ました。

隣のピットには、Team Motorrad 39 侍”てら~ん”が・・・。
_MG_0057_convert_20120731072629.jpg

てら~ん!決勝で、1コーナーをオーバーランして、冷やっとする場面もありましたが・・・。
_MG_1072_convert_20120731221440.jpg
Team Motorrad 39は、決勝8位でチェッカーを受けています。

8耐マシンに跨がらせてもらいご満悦の子供達♪
_MG_0094_convert_20120731072657.jpg

その後、さときちのリクエストで観覧車へ
_MG_0326_convert_20120731072756.jpg

練習走行するマシーンがよく見えます。
_MG_0330_convert_20120731072826.jpg

宿泊は、鈴鹿サーキットホテル。ファミリールームは子供が喜ぶ可愛らしい部屋でした♪
_MG_0520_convert_20120731215617.jpg

そして、土曜日は朝からプールです!

ホテルから水着で出発。朝から子供たちのテンションは最高潮!!
_MG_0381_convert_20120731215533.jpg

プールサイドに、荷物を運び皆の休憩場所を設営。
_MG_0502_convert_20120731215706.jpg

この後、昼頃までハーメパパは自由時間をもらいサーキットのイベントを見学に行く許可を頂きました。

ぶらぶらしているとTTレジェンドのマクギネスを発見!
_MG_0430_convert_20120731072856.jpg

この後ダンロップブースに出演予定なのに黒のTシャツで、レジェンドポロを着ていない。

と思っていたら、連れの男性のポロシャツを脱がせ、自分の着ていた汗まみれのTシャツと交換して着替えていました。さすが帝王!ワイルドだぜぃ!!
_MG_0431_convert_20120731210547.jpg

ダンロップブースでは、Team Trasに続いてTTレジェンドが出演。

_MG_0433_convert_20120731210623.jpg

なぜか、ゲストのはずのマッちゃんがMCを・・・。
_MG_0439_convert_20120731210653.jpg

その後のTTレジェンドの出演も、なぜかマッちゃんがMCをしています。
_MG_0469_convert_20120731210839.jpg

キャメロン君です。公道でも、サーキットでもバイクを速く走らせるナイスガイ!
_MG_0457_convert_20120731210758.jpg
決勝では10位と、難しい鈴鹿サーキットを攻略しています。さすがですねぇ~!

じゃんけん大会で、サイン入りTシャツかキャップがもらえるという事で参加しました。
_MG_0481_convert_20120731210953.jpg

最初は、グー!じゃんけん・・・。
_MG_0479_convert_20120731210917.jpg
ハーメパパ2回目で、敗退・・・。残念です。

しかし、マン島TTレースの帝王とツーショットをパチリ。これも嬉しい思い出です♪
_MG_0484_convert_20120731211038.jpg
マクギネスは、「8耐は暑くて大変だよぉ~!」と言っていました。たぶん・・・。(^^;

懐かしいマシンも展示され、青春の思いでが甦ります。

_MG_0490_convert_20120731211119.jpg

そうこうしているうちに、自由時間はなくなりました。

タイムアップ!!

ピットウォークに後ろ髪を引かれましたが、プールまで、ダッシュで戻り 家族サービスを全うしたハーメパパなのでした。


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

悪ガキ

親に似た悪ガキぶりが良く伝わります。
ハーメパパさんのブログは文章も写真も本当に気取りがなく、自然のままで吸い込まれるように読み込んでしまいます。(忙しい仕事中にもかかわらず…笑)

Re: 悪ガキ

セニョールサンチョことポールスマートマンさん

HAHAHA!!独特の視点と価値観をもって成長しています(^^;
遊びに来ていただけて嬉しいですが、仕事さぼっちゃダメですよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/139-748c1adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8耐の ハプニング&奇跡・・・。 «  | BLOG TOP |  » 8耐で、大人気なく・・・。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR