DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

 - --.--.-- --


雑誌に載ると・・・。 - 2012.08.03 Fri

こんちはぁ!ハーメパパです。

皆さん、バイクの雑誌は購入されていますか?それとも立ち読みですか?
マン島TTレースの取材に来られていたのは、プロ中のプロというべき凄い方々ばかり!!

カメラマンとしてミカさん、ヒデさん、タクちゃんのスペシャリスト達が担当していました。
彼らの撮る写真は、本当に素敵な作品ばかり、一緒に行動させてもらうチャンスを頂けたのは、すごく勉強になりました(^^)

そんなプロ達の作品に並んで、ハーメパパの写真も雑誌に掲載して頂いています。
こっ恥ずかしいですが、素直に嬉しいですね♪
記念になり、想い出として紙面というかたちで残るからです。

そんなハーメパパの撮った写真が、”BMW BIKES vol 59””RIDING SPORT 9月号”に掲載して頂いています。
IMG_1208_convert_20120803164720.jpg

スタートシーンの写真です。
IMG_1207_convert_20120803164639.jpg


是非、手に取ってハーメパパの写真と記事の内容を読んでみてくださいね♪プロカメラマンの写真は、現地の雰囲気が伝わってくる 魂のこもった素晴らしい作品です。


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/142-67e34ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生涯初のミニバイクレース・・・。 «  | BLOG TOP |  » 僕たちの耐久レース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

