DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

 - --.--.-- --


ケッチン - 2012.08.18 Sat

こんちはぁ!ハーメパパです。
猛暑だけでも疲れるのに、突然豪雨がやってきたり落ち着かない日々ですねぇ!?

今日、ぶらっとバイク雑誌を 立ち読みしに本屋へ行ってきました。
ひととおり読み終わり(買えよ!)大好きなコミックコーナーに行くと・・・

おぉ~!!出てるじゃない!!

最近、ハーメパパのお気に入り!”ケッチン11巻”、”キングダム27巻”
_MG_1210_convert_20120817184304.jpg
買っちゃいました(^^)v

ケッチンの作者と言えば『きらたかし』さん。
学生時代を思い出させてくれる青春グラフィティ!バイク、オナニー、バイク、オナニー、バイク、オナ・・・だけではないですけど・・・(笑)
読んだことのない方は是非、呼んでみて下さい!バイクに乗りはじめた頃の楽しかった青春時代とか・・・。ふっと、原点に立ち返ることができる作品ですよ♪

マン島の書店で、日本のマンガを物色する きらさん。
DSC01261_convert_20120817190308.jpg

クレッグニーバーで、長見カメラマンに取材をする きらさん。
_MG_5124_convert_20120817184427.jpg
長見カメラマンもこの時は、熱く語ってたなぁ~!!ふだんは、いちびってるのに・・・(笑)

レース開始まで、ネタを考えている きらさん。
_MG_5114_convert_20120817184341.jpg

もともと漫画大好きなハーメパパ。「赤灯えれじい」、「少女暴走伝説 Fair」、「単車野郎」、「けっちん」と全巻 持っており、どの作品も大好き!!どんな人なんやろう?とドキドキしながらお会いしましたが、バイクとマンガが大好きな「おっさん」で、親近感を 勝手に感じてました(笑)

ハーメパパの印象は、赤灯えれじぃ主人公の ”柳川智史”(やながわ さとし)みたいやったなぁ・・・。親しくなったらもっと違うイメージになるんだと思いますけどね♪


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

● COMMENT ●

ご無沙汰してますー。紹介していただいて恐縮です。
相変わらずバイクにはあまり乗れてません・・
僕も屋根付きガレージが欲しいです。

Re: タイトルなし

きらさん

相変わらず忙しそうですね。
いつか、ミニバイク耐久やエンデューロとか マッちゃんも誘って、一緒に遊びましょうよ!

漫画がヒットして、映画化やドラマ化するように応援しています。
印税生活が始まったら屋根付きガレージどころか・・・
そんな生活を夢みて、お互い頑張りましょう!!(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/147-740948ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会 «  | BLOG TOP |  » スタントライダーOGAからの報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

