DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

 - --.--.-- --


セーラの彼氏。。。 - 2014.06.03 Tue

こんちはぁ!ハーメパパです。

2014 TTレースも 盛り上がってますねぇ!

昨年は、ダグラスのバスターミナル前にある マン島で一番美味しいパン屋さん”NOA BAKE HOUSE”の 仲間達には 本当にお世話になりました。松下の件もあり精神的に 参っていたハーメパパを気遣ってくれ 気分転換にパーティへ誘ってくれたり 感謝です!

ノアの仲間達
ノアフレンズ


お世話になった ノアのスタッフの一人が ”セーラ” 彼女は、周りに気を使い 場を明るくする素敵な女性でした。お店に行くたびに ハグして ”大丈夫か?” と気遣ってくれてました。

たまに、ハーメパパと間違って、別のアジア人をハグして驚かせていたりしたのは ご愛嬌。。。アジア系の顔の区別がつきにくいらしい(笑)そんなセーラの彼氏のグレンが撮影製作したTTの面白い動画が届いたのでご紹介します。

セーラの彼氏グレンが作った動画

TT Microworlds from Your Movie Crew on Vimeo.



こうしてみると、TTレースもコミカルで楽しい雰囲気になりますね(笑)グレンやるじゃないの!!

子供好きのセーラ
セーラ


ノアのスタッフ ”ジャック”の家でガーデンパーティするから遊びにおいでよ!と誘われハーメパパとFRMの三上編集長も遊びにいってきました。

写真と動画は 公園とかじゃなく 庭の一部です。庭にブランコがあったり 川とかも流れてたりする。。。
日本の感覚とは、ちょっと違うかな(汗)

公園や森ではありません。庭です。
255.jpg

庭の木を利用したブランコ
294.jpg

庭です・・・
286.jpg

犬と遊んでいる三上編集長
102.jpg

ガーデンパーティの時に やってたライブ


マン島は音楽好きの人達も多くて パブをはじめ島のあちこちから音楽きこえてきます。

パーティには、子供達もたくさんいたので、盛り上げようと コインがコップを通り抜けるというマジックを披露しようと 『レディス&ジェントルマン !!』と皆んなを集めたのですが、使ったコインが日本のより重かったので、仕掛け丸出しネタバレ状態になり 大失敗ww
しぃ〜〜んと シラケる雰囲気は 万国共通みたい。 この動画をみると思い出すなぁ! 絵に描いたような スベル状況を経験出来たのも貴重な体験だよね!!鼻くそ ホジ ホジ...。

マン島へ行ったら 暖かいスタッフがいる ノアに是非 お立寄りください!!焼きたてパンも、その場でイートインできるのでご賞味あれ♪

ご希望なら小麦粉をかけてもらえるかも?
noa1.jpg

ノア前

2014年 今年のノアは、マン島らしく バイクのイラストが描かれてますよ!
1015616902032346260997022238210809736186689n.jpg




?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/178-d0bf1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の三輪車! «  | BLOG TOP |  » 乗れてないのに・・・戦闘力UP !? その2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

