DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-04

 - --.--.-- --


マン島からの郵便物 - 2012.01.22 Sun

マン島から郵便物が届きました。

img-12php_convert_20120122134857.jpeg


誰からだろうと、差出人をみると”ピーターさん”、”リンさん”、ご夫妻から!!

さっそく中を開けてみると、2011年マン島TTレース オフィシャルDVDと、メッセージカード!

img2php_convert_20120122135048.jpeg

ワーオ!ありがとうね”ピーター&リン”!顔1
ピーターさんご夫妻には、マン島で大変お世話になりました。

いい人って言葉を人間にしたら「ピーターさんご夫妻!」って、くらい本当に良い人達(^^)

お仕事は、マン島政府の役人(公務員?)なのですが、”motoGPなどのモータースポーツカメラマン”・”ヨーロッパAraiのヘルメットカタログの写真撮影”など趣味なのか本職なのかわからない事もされています。

TTレースが休みの時にハーメパパが、マウンテンコース開催100周年記念で発売されていたヘルメットを買いに行くといったら、わざわざ付き合ってくれたり。私のヘルメットもマン島スペシャルだぜ!見せてあげるってわざわざ持って来てくれたり、子供たちの面倒を見てくれたり本当にお世話になりました。
IMG_1981_convert_20120122142508.jpg

IMG_1979_convert_20120122141336.jpg  IMG_1980_convert_20120122141433.jpg  IMG_1978_convert_20120122142647.jpg  img_944867_24188751_0.jpeg

100周年記念ヘルメットの撮影もピーターさんがしたそうで、ポスターやカタログになっているそうです。

マン島では、お世話になりDVDまで送ってくれるなんて”ピーター!”サンキュー♪




でも、日本版のDVDもってたんだょ~泣き

imgDVD_convert_20120122150759.jpeg

マン島TTレースに少しでも興味もたれた方がいらっしゃれば、DVDを是非ご購入ください。あなたの知らない冒険の世界が、そこにあることを約束します! 
ちなみにDisc2の「松下 ヨシナリ参戦記」のエンドロールにハーメパパの名前も映像、写真提供で出して頂いております。良い記念になりました。


↓マン島TTに興味があればポチッと・・・

● COMMENT ●

なんだって!?

ブログがっつりやっているではありませんか・・・・
びっくりしました(笑)

TTさんの話を見ていると物欲が刺激されすぎて
困っちゃいますよ!!!
マン島TTレース買うに決まってる!!!!('A`)
ニーグリップパッドは既に手配済みですb

あと、ブログリンクしてもいいですか?

Re: なんだって!?

しばらく、ブログはサボリっぱなしだったので、再開したばかりです。
いつ、また中断するか分からないですが・・・(笑)
デグさんを見習って、続けたいと思います ハイ!

マン島TTのDVDですが、ラ・パラでお会いした時に差し上げますので購入しないで下さい。
奥様に「無駄遣いするな!」って怒られちゃいますよ(笑)

滑り止めのストンプグリップも、注文されたんですね!
本当に効果あるので、装着後のインプレ楽しみにしてます♪

リンク貼っちゃってください!よろしくお願い致します。
デグさんのブログは、もう貼っちゃったけど・・・いいよねぇ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/28-c68d4f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッカルコーン! «  | BLOG TOP |  » マイケル・ラッター選手

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

