fc2ブログ
DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2024-03

おとしごろ - 2012.01.23 Mon

もえろ!バッカルコーン2です。
先にアップさせていただいた「クリオネクン」の第2段。
今回は「クリオ姉さん」バージョンです!



いくつまでバージョンが続くのか楽しみにしていたのですが、このバージョンを最後に姿を消してしまいました。
ファンも多かったと思うのですが、天気予報なのに明日の天気を覚えてない・・・?!
良識的に考えるとクレームが入ったんですかね?

世知辛い・・・。



↓クリオ姉さんが好きになったらポチッとなぁ・・・
スポンサーサイト



● COMMENT ●

これも終わっちまったのかぁ~残念!!
ハーメパパさんはおいらより1つ先輩ですね!
しかもお隣同士!
これからも仲良くしてくださ~~い!

Re: タイトルなし

武道亜輝さん
そうなんですよぉ・・・残念ですよねぇ。
「今日もどこかでズババババ~ン!!」かなりツボにハマってます(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/31-33fcc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マン島TT 宿舎 «  | BLOG TOP |  » バッカルコーン!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR