DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテンが届きました。 - 2010.06.13 Sun

3月3日に新居へ引っ越してから3ヶ月以上たつのだが、今まで我が家にカーテンというものは一切なかった。ひらめいた

カーテンのない部屋
【カーテンのない部屋】

リビングが2階なので、ましと言えばましなのだが、夜などは外から丸見え状態!
最初は気にしていましたが、ママもハーメパパも感覚が麻痺してきたのかあまり気にならなくなってきていました(笑)

なぜ、カーテンがない状態になったかと言うと気に入った柄のカーテンが品切れだったので、どうせなら気に入ったカーテンをつけようということだったのですが、3ヶ月以上かかるとは・・・・。

そして、ようやくカーテンを取り付ける事に!(リビングだけ・・・)

カーテンの柄
【きのこ柄がかわいいでしょ?】
カーテンのある部屋

やっとふつうの暮らしができるようになりました。
でも、カーテンのない暮らしになれていたハーメパパは、部屋が少し暗くなった事がきにいらない・・・。

その隣ではママが、カーテンを見ながら「キノコルゲです・・・。」と、
ちびっ子には分からないセリフをボソッとつぶやいていました。

そのセリフを聞いた ハーメパパの心の中では、あの名曲が・・・

マッハロッドで ブロロロロー ブロロロロー ブロロロロー!
ぶっ飛ばすんだ ギュンギュギュン
魔神ドルゲを ルーロルロロやっつけるんだ ズバババーン!・・・♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/4-1e1aa0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルンバがやってきた! «  | BLOG TOP |  » さときちの運動会

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。