DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-06

 - --.--.-- --


マン島の友達からプレゼントが・・・感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜ - 2012.03.28 Wed

こんちはぁ!ハーメパパです。

マン島に住む日本人の友達”あっちゃん”から郵便が届きました!

?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!

マン島からの郵便物。
_MG_5349_convert_20120328182714.jpg

マン島のピールより。
_MG_5358_convert_20120328182754.jpg

”あっちゃん”とは、去年のTTに行った時、家族で偶然立ち寄ったセントジョーンズのカフェで知り合いました。
カフェのシステムが分からず、どないして頼むんや?って悩んでいたら、カウンターの向こうから「日本の方ですか?」と声をかけてもらったのがキッカケで、子供達の年齢も近いこともあり友達としてお付き合いさせてもらっています。

封筒を開けると中から・・・
_MG_5363_convert_20120328182826.jpg

その中には・・・。
少し前のブログで、観たいけど日本で売っていないと言っていた「Closer to the Edge」のDVDが入ってました!!
_MG_5368_convert_20120328182922.jpg

ワァオ~!!あっちゃん、ありがとう 感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

最高のプレゼントです!!(このDVDヨーロッパでも人気があり品切れ状態が続いていたそうです。)

マン島を走る機関車のポストカード。機関車トーマスのモデルです!ちなみにトーマスの走る”ソドー島”は、イギリスとマン島の間にある設定です。
_MG_5364_convert_20120328182853.jpg

_MG_5376_convert_20120328183025.jpg

さっそく、ガイ・マーティン マグカップで、お酒を飲みながら鑑賞させて頂きます!!
_MG_0935_convert_20120328225217.jpg

ガイ・マーティンの足を見ながらチビチビと・・・(((* ̄  ̄))).oO,,ヒック!!
_MG_0928_convert_20120328225308.jpg

あっちゃん、マン島で会えるのを楽しみにしていまーす!!顔1





● COMMENT ●

うーん、これは、くまも
欲しいぞ。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
前にも書いたんですが
マン島のDVDって、ほんと日本じゃ
見かけなくて。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最高のプレゼントですね。
マン島のレースってYOUTUBEでしかみたことないですよ。

毎日寝る前にトーマス読ませられてますよ。。。。
あきてきた(笑)

Re: タイトルなし

くまくまさん

そうなんですよねぇー。
マン島を含めてロードレースのDVDは、
日本でほとんど売られてないですよね・・・。

このDVD、レース以外のライダーの素顔が見れて良かったですよ(^^)v

Re: タイトルなし

ベルボトムさん

DVDよかったですよぉー!!
ただし、海外のDVDは、日本の再生機器に
互換性がないようで、映りません(涙)
PCで再生できるので、小さめの画面で楽しみました(^^;

そうですか、トーマスはアメリカでも人気なんですね!?
うちも長男がハマってました!


行きたいなぁ~

「あっちゃん」はあの方ですネ?
お陰様でボクも友達して頂きました。
出逢いはそうだったのですか?
…ということは家族で行かれたと言うことですネ!
羨ましい~ナぁ~

Re: 行きたいなぁ~

paulsmartman さん

そうです「あっちゃん」は、あの方です。
マン島には、日本人が5、6名しかいないので、偶然出会えたのは奇跡的だと思います。
日本人は全員女性で嫁いでこられてます。

子育てには最高の環境の島だと思いますよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/83-cd9323a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説のライダー «  | BLOG TOP |  » 骨折してるけど、サーキットを攻めました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

