DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-04

 - --.--.-- --


TSUTAYAで前座を・・・ - 2012.04.10 Tue

こんちはぁ!ハーメパパです。

先日、TSUTAYA川西能勢口店のCDコーナーで”LIP MINKS”という
若干14歳のDance&Vocalユニットのイベントが行なわれました。

TEENS DANCE&VOCAL PROJECTからオーディションにて選抜された4人組! 
LIPMINKS(SEIKA・MOMO・Yui・MAIKO・読み名リップミンクス)
個人としてもメジャーアーティストライブ共演や、数々のダンスコンテスト優勝受賞経歴の持ち主!
ご当地アーティストとして、2012年2月3日LIP MINKSCDデビュー!
地元、TSUTAYA川西能勢口店 2月度マキシシングル売上第3位にランクインしたらしい♪

中学生ですよ(」゚ロ゚)」オオォォ!!  
ハーメパパの中学時代にはこんな大人っぽい女子はいませんでした・・・。



その前座に、”さときち”がダンスをするという事で見に行ってきました!
”LIP MINKS”は、さときちが通うWet’s Dance School出身のお姉さんたちです。

スタンバっている”さときち”。目ヂカラ出しすぎ・・・。
IMG_5446_convert_20120410182445.jpg

狭いステージの中で、楽しそうに踊ってました♪
IMG_5392_convert_20120410182128.jpg

小さいながら、どの子供たちも楽しそうなので、見ていて幸せになります。
IMG_5422_convert_20120410182158.jpg

IMG_5424_convert_20120410182231.jpg

”LIP MINKS”のお姉さんとパチリ。
IMG_5440_convert_20120410182304.jpg

話してみると、中学生らしいリアクションで可愛らしかったです。

我家に、娘が欲しくなったハーメパパですが、
ママから、これ以上(ハーメパパ含む)子供はいらん!と却下されてしまいました。
娘がいたら癒されると思うんですが・・・。

?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!



● COMMENT ●

将来 有望

物おじ していない 目力
将来楽しみですね~

さときちくんは、弟2子でしたよね~

私の次男は西宮の大学へ行っています。
少し思いだしたので  電話しちゃいました。

Re: 将来 有望

PS-Nさん

さときちは、次男です。
彼は、物怖じしないのですが、照れると無愛想になってしまいます。
まだまだ、幼稚園の年長さんになったばかりなので、これからどうなる事やら・・・。
とりあえず、健康に育ってくれればと思っています。

PS-Nさんの次男さんは、クリスチャンの大学に通われているんでしょうか?
久しぶりに父親からの電話・・・
照れくさいかもしれないけど、嬉しかったと思いますよ(^^)

はい 次男は上ヶ原のクリスチャン大学 4回生です。

私は 4人の子持ちです
長男  家業見習い    
3男  長崎の大学
長女 高校2年生 (やっとできた娘です)

息子ばかりの時は 軍隊みたいな感じでしたが
娘ができて 雰囲気変わりました。

ハーメパパ  ママの説得  頑張ってね!

うらやましいです。

PS-Nさん

4人のお子さんがいらっしゃったんですね。
うらやましい・・・。

3人目まで男の子だったら、軍隊か体育会系の育て方を しないと、
まとめきれないですよね♪
4人目も男の子だったらと想像するだけで・・・
PS-Nさんと奥様の、勇気ある英断に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイです。

やっぱり娘さんが出来ると雰囲気が変わりましたか!
男の子と違う空気が家の中に生まれると思うんですよね!!
やわらかい穏やかな空気が・・・あくまで想像ですが(笑)

何とか ママの説得を頑張ってみようと思います。
結果、男の子でも それはそれで可愛らしいと思いますので・・・(^^;

娘さんが、関西の大学に進学を希望されたら、お目付役を承りますので、
ご安心ください。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/86-a7b26f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界にひとつだけを、つくりに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 松下ヨシナリ 個人サポーター募集!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

