DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

 - --.--.-- --


外れました。 - 2012.04.16 Mon

こんちはぁ!ハーメパパです。


レントゲンを撮って診察してもらったところ、骨がくっついているという事で
ギブスを半分にカットしてもらい、お風呂に入る時はギブスを外して良いとお医者様から許可が出ました。

お風呂に入って、ボディソープをつけて洗うと面白いくらい、垢がゴロゴロ出て来ます。
昔話であった「あかたろう」の話しを思い出しました。
ギブスと包帯で包まれていても、垢ってたまるものなんですねぇ!

かゆくても掻く事の出来ない、拷問から解放され小さな幸せを感じています。

_MG_5460_convert_20120416222530.jpg

順調に回復しています。完全復活まで、あと少し +o。オォォォ(*ゝд´・)┛ォォォ。o+゚!!


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!


● COMMENT ●

おめでとうごさいます

それにしても 目覚ましい回復力!
まだまだ若い証拠ですよ

今月の頭に 拙者もオートポリスでコケちゃいました。
1週目 最初の左コーナーで
その日気温8度 コースインの際オイル処理で10分待ちなのに
1週目の左で リアタイヤが滑り コース飛び出し転倒
まだまだ 大人に成れない自分に反省です。

大丈夫ですか?

PS-Nさん

えぇ~!!
からだの方は、大丈夫ですか?
1周目の転倒は、いろんな意味で悔まれますね・・・。

はじめから リアタイヤを滑らす開けっぷりから、その日の やる気が感じられますね!
それだけに残念でしたねぇ・・・。

ST250クラスで、レースをしている人がオートポリスは難しいけど
楽しいサーキットだと言っていました。
ジェットコースターと言われるストレートがあるとか・・・?

先輩が、大人になれないと反省してるんですから、
私は、まだまだ大人になれなくても大丈夫だと安心させて頂きました(笑)

おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます
ギプス取れるとホットしますが、とれたからと張り切るとダメですよ~

今週末モトレヴオは間に合わなくて残念でしたが、次がありますから!!

ありがとうございます♪

つきのすけさん

おかげさまで、ギブスがようやく外れました(^^)
まだ、動かすと少し痛みがあるので徐々にリハビリして行きます♪

今週末のモトレヴォに出れないのは残念ですが、友人の応援に岡山国際行きますよ♪
deLIGHTさんの、ポールスマートレーサーで出場するので、私も興味アリアリです!!

わあお友達ポールスマートででられるって
凄い方じゃないですか!!

応援にいけばよかった…
仕事だぁ(ToT)

楽しみです♪

つきのすけさん

怪我さえしてなければ、彼と一緒に走れたんですけどね(涙)

明日は、つきのすけさんにも会えるかなぁ?と、
少し期待してたんですけど、お仕事とは・・・仕方ないですね。残念!

雨のレースになりそうなので、皆さん怪我をしないよう走ってもらいたいですね♪
応援含め、レース観戦 楽しんで来まーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/88-f3456ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと飾れました。 «  | BLOG TOP |  » 世界にひとつだけを、つくりに・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

