DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PSMO全国ミーティング その2 - 2012.04.30 Mon

こんちはぁ!ハーメパパです。

PSMO全国ミーティング その2です。
_MG_0086_convert_20120430093008.jpg

いやぁ~凄いですね!ポールスマートがこんなに集うなんて(^^)
_MG_0088_convert_20120430093043.jpg

同じポールスマートですが、一人一人カスタムの仕方が違うので同じバイクは、ひとつもありません!
ライダーの個性が、PSにも出ています♪
_MG_0084_convert_20120430092905.jpg



風呂に入って、宴会が開かれました!!

じゃんけん大会などもあり大盛り上がり!!
残念ながら宴会の様子は撮ってません・・・。ハーメパパも飲んでましたので。


が!


部屋に戻ってからの写真は、少し撮っています。










しかし、途中で眠ると恐ろしいことが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








”風”さんの顔に落書き・・・。
DSC00929_convert_20120430094516.jpg

落書きナウの動画




PSMO隊長の”paulsmartman”さんも・・・

チ◯コに油性のマジックで落書きが!
DSC00918_convert_20120430094226.jpg

その後、スペインのセニョールばりのメイクも完成!
結構かっこいい!!このままのメイクで海外旅行をしたら モテモテ間違いなし。
DSC00928_convert_20120430094444.jpg

セニョール サンチョが出来上がるまで


50代になって、チ◯コと顔に落書きされるとは、誰も思っていなかったでしょう。
家族には見せれませんね。


貸し切りの「かみなか旅館」各所で、男達の熱い話しは 深夜までつづけられました。



昨夜、自分の仕事をやりきった ひげさんは、充実感を漂わせて眠りについています。
チ◯コに、落書きしているときの嬉しそうな笑顔が、忘れられません。
掛け布団でなく、敷き布団をかけて眠るひげさん、夢の中でも落書きしていることでしょう!?



そして、朝食。
_MG_0109_convert_20120430093232.jpg


地元の新聞社も、取材にきました。

取材をうけるセニョール サンチョ PSMO隊長”paulsmartman”さん
_MG_0155_convert_20120430093512.jpg

記者のおねぇさんに、マスクを取ってもらいパチリ!
思ったとおり可愛らしい♪
_MG_0160_convert_20120430093549.jpg

女の影に”murasame”ありです。いつの間にか現れパチリ!
_MG_0162_convert_20120430093623.jpg


未来のライダーも一緒に記念撮影!その、トライク決まってるぜぃ!!
DSC00949_convert_20120430111026.jpg

30台集まるのは、世界ではじめてかも・・・?
_MG_0214_convert_20120430093823.jpg


今回は、初めて晴天の中で行なわれた 30台のポールスマートが集まるという過去最大のミーティングでした。

仕事も、年齢も、住んでる場所も全く違う男達が、ポールスマートに乗っているという繋がりだけで集まるのです。素敵な出会いです♪ 来年は、ハーメパパも相棒で参加したいと思います。

最後に
PSMOを結成しまとめ上げている”paulsmartman”さん、ありがとうございます。
幹事長として大任を見事こなした ”らんちゃー”さん、ありがとうございました。
ハゲの カゲの幹事長として世話役&相談役をされた”風”さん、ありがとうございました。
記念グッズのデザインなど裏方業務をされた”竹槍隊長”さん、ありがとうございました。
ミーティングに場所を提供してくれた”かみなか”の皆さん、ありがとうございました。

皆さん一人一人にありがとうを言いたい気持ちです!

みなさん本当に、ありがとうございました!

来年もお会いすることを楽しみにしております!


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

撮影班 おつかれさまでした

レポはやっ!!早速のレポ作成、お疲れ様です。
みんな良い顔してますねぇ・・・・とくに風さんww
来年は貴兄もぜひ愛車で!またお会いしましょう~

Re: 撮影班 おつかれさまでした

りゅう☆さん

いやぁ~、初参加させて頂きましたが、
りゅう☆さんとも お会い出来て嬉しかったです!

風さん ほんと良い顔されてたでしょ♪
シラフの時と、ギャップがありすぎて・・・(笑)
体育会系の合宿に参加している感覚でした。

次回 ミーティングの時、帰国してることを祈ってますね。
また、お会いできること楽しみにしております(^^)/
来年は、相棒と一緒に参加します。



うっそォ~~~!

動画ががががががだ~~~~~っ!!

ボクは退会させて頂きます。(泣)

マン島のみやげ話も楽しみにしています。(お土産もネ!)

お疲れ様でした。

撮影お疲れ様でした。
シマシマコンビの『おしゃべりしながらグダグダまったりペース』にお付き合い頂き、ありがとうございました。
素敵な写真ばかりで見ていて楽しいですね!
次回は是非ポールスマートでお会いしましょうね!

ご苦労様でした。

車での移動、撮影ホントにご苦労様でした。
パスカル清美でもう少し待っていたら一山、二山越えることなかったのに申し訳有りませんでした。

次回またお会いしましょう!!
マン島のお土産話楽しみにしています。
小太郎

サポートカー&撮影班お疲れ様でした。
そう言われてみれば、確かにニューフェースだったんですねぇ。初参加ということを忘れてました。
『大宇宙の中の鳩のフン』…言いえて妙です。
みんな後を振り返ることを知らないポジティブなメンバーばかりなので…。
怪我が癒えたら相棒と走りましょう!そのときは置いてかないでね!

Re: うっそォ~~~!

paulsmartmanさん

死んでも退会できませんよ(笑)
セニョールサンチョ は、戒名に使ってください!
戒名料はサービスしときます(^^)

でも、あのメイクは、海外でモテると思うんですが・・・。
どうでしょう?(爆)それにしても、お元気ですよね♪

今回は、本当にお疲れさまでした。そして有難うございました。

Re: お疲れ様でした。

しまやん

お疲れさまでした!
ツーリングは、しましまコンビのペースがピッタリです(^^)v

関西チームと九州チームの走りには、ついて行けません。
次回も、グダグダまったり 一緒に走らせてくださいね!

グダグダ飲むのも最高に楽しかったです。
有難うございました。

Re: ご苦労様でした。

小太郎さん

お疲れさまでした!
全国ミーティング後の2次会”新潟長岡”も盛り上がったんでしょうね!
キャラの濃い4人が揃えば、間違いなく楽しかったと思います。(^^:

やっぱり車で、一緒に行動するのは無理がありました。
次回は、相棒と参加しますので宜しくお願い致します♪

Re: タイトルなし

siestaさん

やっぱり同い歳ですねぇ!

siestaさん、なんか同級生に会えた感覚で初対面とは思えないくらい
馴染ませていただきました。有難うございます。

でも、関西チームのスピードには、絶対ついていけませんマジで!(て 言うか、ついて行きたくない!!)
ポジティブな皆さんを、後ろか相棒と見守って走ります(笑)

昨日、バイク屋さんに行ったら相棒の修理は、カツラダカップに間に合わないとの事でした・・・残念。
でも、関西、中部チームを中心に”鈴鹿ツインサーキット”の「ラ・パラ」でミーティングしましょうよ!
走る人も、ツーリングでくる人も楽しめるように、ホットプレートで バーベキューとかして、グダグダまったり遊びましょう♪

これからも宜しくお願いします(^^)/








おもろかった!!

ギャハハハハハハハハハハハハハハハアハッハハハアh-----!!!!!おもろすぎ~家族全員で大笑い~~!!!!!しにそ~!!!!!
 はーめぱぱ!初対面なのに初対面の感じがしない同級生のがまです!!!
 高速道路は、にっしゃんとぶぶさんにふわわキロで走行するように指令され、ゆっくり走ったつもりが、大変すずれいいたしました。 次回は、ポールスマートでついて来てね!!
 峠でからんでくださいっていうか、乗り方をおしえてくださいね~今後ともよろしくです!!

Re: おもろかった!!

いやぁ~、がまちゃん!
何なんだろうね?
最初は緊張してたけど、自然と昔からのツレっぽい感じになってるよね!

同じ、関西チーム また遊ぼうね♪
鈴鹿ツインサーキットで、ホットプレートバーベキュー(火が使えない)企画しましょう。
初心者の人もたくさん来てるので、気楽に遊べるサーキットですよ(^^)v

公道で、がまちゃん達には 絶対ついて行きません!キッパリ!
あなた達、走りがポジティブすぎて 怖えぇ~よ(笑)

保存しておきます。

記者の彼女こんなに可愛かったんだぁ…。
写真見て気付いた。

Re: 保存しておきます。

murasame さん

無意識に可愛い女性の側に、近づけるのは羨ましい才能です。
そして、すました表情から強烈な一撃を・・・(笑)

いつか、女子との遊び方を教えてくださいね♪

ありがとうございました

絶妙のサポートありがとうございました。
朝方、夢の中でシャッターの音を聞いたように思いましたが、まさかにこんな形で使われようとは。。。
でも、動画のお陰で「犯人」を断定できました。
この「御礼」はいつか必ず・・・(笑)

ところでシラフの時とギャップってどんなんですかぁ?
酔わないと固い雰囲気なんだろうか。。。

ただ、いい仲間が今回も増えたことは事実で、年一回のミーティングだけではもう収まりませんね。
また、銀馬が復活したら、走りにいきましょうね。

Re: ありがとうございました

風さん

こちらこそ、有難うございました!
初参加させていただきましたが、皆さん良い方ばかりですねぇ。
昔からの知り合いのように、馴染ませていただきました(^^)

ミーティングの人数が多くなると、段取りの善し悪しが大切になると思います。
今回は、ランチャー幹事長の奔走もあり大成功したのではないでしょうか。
成功の裏には、間違いなく 風さんの段取りが有ったからです!

風さん シラフの時は、まわりに 気配りしすぎですょ!
みょ~な緊張感が漂ってるwww(笑)
逆に、酔ってる時は、無防備すぎるくらい 大らかになってるし♪(爆)

今回のミーティングで、ハーメパパが覚えたことは、「何かあったら風さんに聞け!」です。
頼りにしています!!。
相棒が復活したら、ぜひ 走りに行きましょう!
その時は、よろしくお願い致します(^^)/

おつかれさま~

ホント楽しい2日間でしたね♪
たくさん綺麗な画像を残していただきありがとうございます。
次回もデッカイカメラで沢山画像をお願いしますね♪
ん?ポールに乗りながらでは無理?積載方法考えましょう(笑)

体は心配なさそうなので愛機、早く直ると良いですね。

まさか動画があるとは

動画があるとは思ってもみませんでした、素晴らしい。
写真ありがとうございます、早速会社のPCのデスクトップに使わせて貰っています。
とりあえず、2次会の場所で寝るのはそれなりのリスクがあるのがわかりました。
来年またあいましょう!

Re: おつかれさま~

どかてんさん

本当に楽しいミーティング(飲み会?)でしたねぇ♪
次回の参加は、相棒といたしますので、カメラは無理かも・・・。
但し、雨なら・・・(笑)

右腕は順調に回復していますので、後は相棒の回復待ちです。
来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!(^^)

Re: まさか動画があるとは

さとさん

はじめての、長距離走行お疲れさまでした。
無事帰宅されて安心しました。筋肉痛は大丈夫でしたか?

写真も喜んでいただけて良かったです!
PCのデスクトップは、当然”セニョール サンチョ”さんですよね♪(笑)

来年も、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

セニョールサンチョ

筋肉痛は大丈夫なんですが、首がストレートネック気味なんで未だに首がいたいですね。
今日、ドゥカティ市川のサービスの佐藤さんとはじめてあったんですが、佐藤さんが管理人さんを知っていてびっくりしました。ラベレッツア繋がりだそうで、全国ミーティングもご存知でマイクは元気でした?と聞かれたんですが、自分の頭の中には管理人さん=セニョールサンチョになっていたので、マイクって誰だろうと脳みそフル回転状態でした。

Re: セニョールサンチョ

サトさん

マイケルでなくて、マイクですか?
それにしても、ポールスマートマンさん多くの源氏名を持ってますねぇ・・・(笑)
知ってるだけで、ご本名(これも定かでないかも)、ポールスマートマン、親方、ドントマイケル、マイク、セニョール サンチョ・・・。そりゃ、サトさん 外人みたいな名前が出てきたら一瞬 誰だろうって 考えますよね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/96-a91167c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送まで、しばらくお待ちください♪ «  | BLOG TOP |  » PSMO全国ミーティング その1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

