DUCATIスポクラ「ポールスマート」の空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?21年ぶりにリターンした”元峠小僧”。 知識とテクニックが乏しい“オッサン”と”PS”の成長を中心に、日々の出来事をつづっていきます。

2017-08

 - --.--.-- --


「ドットビキニ」をよろしく! - 2012.05.02 Wed

こんちはぁ!ハーメパパです。

ハーメパパの会社に務める 部長の姪っ子が、昨年の8月14日 オーディションに合格しアイドルになりました。
smile1_s.jpg


つんくプロデュースの アイドルグループ「スマイレージ」の”中西 香菜”ちゃんです。

最終オーディションに残っている事を 部長から聞いていたのですが、ダンスのレッスンも歌のレッスンも習った事がなかったそうです。

つまり、まったくの素人!!

他のライバルは、「ハロプロエッグ」出身者や、レッスンを受けているような即戦力になるような女の子。オーディションなんか出来レースだろうと思っていたのですが、違ったんですね♪

アイドルになってからも、他のメンバーみたいにダンスが上手く踊れず悔しかったみたいです。
毎日、必死で練習しているらしい。
nakanishi-photo.png

アイドルになるため 14歳の中学生が、親元から離れ 大阪から東京で暮らすのです。
親は、心配でしかたないでしょうね・・・。
アイドルになっても、まだ1年もたっていない新人さんですね。
今は、AKBの人気が絶大すぎますが、頑張って人気が出て欲しいと思います。

そんなスマイレージが5月2日新曲「どっとびきに」が発売されました。


明日5月3日に阪急西宮ガーデンズで発売記念ミニライブ&握手会があります。
よかったら、皆さん応援に行ってみませんか?

ハーメパパは、仕事で行けません・・・。
実はアイドルとか全く興味がないのですが、近くに関係者がいたりすると、応援したくなってしまします。単にミーハーなだけですけど!



ハーメパパの会社で、4年間アルバイトに来ていた女の子を思い出しました。
取引先の方にも、結構人気があった女の子です。

「愛しのファミーユ」と言う、テレビドラマの主役で出演してました。
itoshi.jpg

テレビ東京系 毎週木曜日 22:00~22:30 全13話 放送期間2007/10/04~2007/12/27
覚えている人っていますかね?
1008-1.jpg

卒業して、実家に帰ってから話しをしてません。
女優を目指してたけど、頑張ってるかぁ・・・島崎?


?????????????????????????????????_convert_20120205102225ご協力ありがとうございます!


● COMMENT ●

カワイイ映像を有難うございました。

でも、誰が誰だかサッパリです。

それにしても、ネタの変わりの速さには参りました。

Re: タイトルなし

セニョール サンチョさん

でしょ!皆おんなじように見えますよねぇ♪
私も全然わかっていません。
おやじになると、アイドルの区別はつかなくなるみたいです。

て、言うより改名されましたか!!名付けたのは、私ですけど・・・(笑)
ゼブラマンの正体が”馬場正平”だとわかるくらいPSMOのメンバーには、バレてますけど・・・。
ねっ、paulsmartmanさん (^^;

その逆もあるみたいです。
ある20台の女子いわく、「老人ってみんな同じ顔に見えて、誰が誰かわからない~」なんて言ってました。

気になるのは「いくつからその老人になるんだろう」ということ。
まあ、セニョールサンチョ氏であれば忘れることの出来ない顔なんでしょうけど。

Re: タイトルなし

風さん

やっぱり興味が無いと覚えないってことですかねぇ?
覚える気が無いから「わからな~い!」になるんでしょう。
若い娘たちにも興味をもってもらえる・・・。

そう!

セニョール サンチョさん みたいになれば大丈夫!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://verandadiary0303.blog134.fc2.com/tb.php/98-8f036df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マン島に掲げる旗。 «  | BLOG TOP |  » 発送まで、しばらくお待ちください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして、ハーメパパです。

玄関1

プロフィール

ハーメパパ

Author:ハーメパパ
ハーメパパの自己紹介
兵庫県在住、1966年生まれのオヤジ。
DUCATI「ポールスマート1000LE」に一目惚れ、21年のブランクを経て戻ってきました!(^^)v
街中を走って楽しいポールスマートの空冷2気筒エンジンは、サーキットでも楽しめるのか?
2011年の4月にサーキットデビューをした”PS”と”オッサン”の成長記録。

取り立てて自慢できるものはありませんが、カードゲームから釣り、バイク、マンガ、DIYなど、インドアからアウトドアまで幅広いジャンルを広く浅く楽しみます。

長男「ハーメくん」、次男「サトキチ」、「ママ」の4人家族♪

お天気

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (156)
家族 (8)
家 (5)
その他 (7)
未分類 (0)

ポチッと押して元気を下さい。

ポチッと、やる気をください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

